2008年05月20日

オィラは幼稚園児なのだ( *´)3`) ブチュ〜〜〜

この春オィラは幼稚園に手(チョキ)手(チョキ)
記念すべき写真がたっくさんあるから見てね顔(イヒヒ)
 
先ずはお家の前でパチリカメラ
ikkyuu-youchien.JPG
大工さんにお願いして作ってもらったオィラ専用の椅子に座って手(チョキ)
どうexclamation&question


オィラはこれから幼稚園バスまで歩いて通うんだな〜〜顔(チラッ)練習練習グッド(上向き矢印)
ikkyuu-youchien2.JPG
オィラお利口さんでしょう顔(イヒヒ)

ikkyuu-yochien3.JPG
あぁ〜疲れちゃうな、休憩2Good

ikkyuu-youchien4.JPG
何だか雰囲気あるでしょう、オィラ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
イケてる横顔exclamation&question顔が丸いのは母上に似たんだ〜顔(汗)


お〜っといけない!!
ikkyuu-youchien5.JPG
帽子が曲がってしまったあせあせ(飛び散る汗)
なおさなきゃ2、よいちょ、よいちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)


ikkyuu-youchien6.JPG
オィラの未来は明るいのだGoodGood
みんなも見守っていてね顔(メロメロ)





ニックネーム 母上 at 21:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オィラの花見(G・Wの時だよ)

父上と母上とオィラの3人で、車(セダン)で5分位の所にある公園に桜を観に行ったのだ桜

sakura2.JPG
桜って可愛いねぇ、綺麗でしょう?揺れるハート

父上と歩いて公園に入ったよ!
ikkyyuu-.JPG
桜沢山咲いているかなぁexclamation&question

ikkyuu-53.JPG
早速桜発見exclamation×2桜
綺麗だねぇ〜〜顔(メロメロ)


母上に頼んで、オィラと桜の写真を撮ってもらったよカメラ
ikkyuu-54.JPG
ラ〜メンつけメン、オィライケメ〜ンでしょう( *´艸`)プププッ


だんだん暑くなって来た顔(汗)ふらふら
ikkyuu-55.JPG
んがぁ〜〜顔(なに〜)
あちゅい・あちゅい顔(汗)まだイケメンだよねexclamation&question


でも、折角来たし桜の香りも気になるよ・・・桜
父上〜抱っこして〜るんるん
ikkyuu-56.JPG
んん〜っ!いい香りかわいい
オィラお花大好きぴかぴか(新しい)


あぁ〜・・・・でもやっぱり暑くってしんどい、『父上お水〜あせあせ(飛び散る汗)
ikkyuu-57.JPG
オイチイなぁ顔(メロメロ)
もっと早く飲めばよかった顔(汗)ゴクゴクグッド(上向き矢印)


さて、お花も観たしお散歩もしたし、オィラは疲れちゃったからもう帰ろうよ〜車(セダン)
『父上〜車はこっちだよ〜手(パー)
ikkyuu-58.JPG
オィラ、あちゅいよ〜顔(汗)

お家に着いたら疲れがドッと出たかも顔(汗)
ikkyuu-59.JPG
お家の床は冷たくって気持ち良い〜〜なぁ〜手(チョキ)
今日は楽しかった!又来年のお楽しみハートたち(複数ハート)


「オィラは幼稚園児」へ続く→







ニックネーム 母上 at 15:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この1ヶ月(一休編) A

みんな久しぶりだね☆
この1ヶ月間、沢山色んな事があったよ!
こんなに日にちが開いたのも、母上のせいなんだ顔(ぷんっ)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
先ずはオィラの4月後半!!

ダックスの風太兄ちゃんの小さい浴槽を借りて、お風呂に入ったよ。
オィラ・・・・怖くって好きじゃないみたい顔(え〜ん)
ikkyuu-47.JPG
オィラ臆病そうな顔してて恥ずかしい顔(汗)

母上と父上とグランマでお出掛けして、オィラと風ちゃんは又留守番顔(泣)
でも、お出掛けしたら、いつもご褒美にお土産を買ってきてくれるんだよ顔(メロメロ)
ikkyuu-48.JPG
オィラの服と、父上からはタコのおもちゃかわいい
可愛いでしょう!お気に入りなんだダッシュ(走り出すさま)

ikkyuu-60.JPG
嬉しくって一緒にネンコネンコしようかな黒ハート

そうそう、母上がお化粧中に椅子から立ち上がったその時exclamation×2exclamation×2
チャーンスと思って椅子を横取り顔(イヒヒ)
そしたら・・・・椅子しまわれちゃった顔(泣)
ikkyuu-49.JPG
母上ごめんなさい顔(え〜ん)
もうしないからさ、オィラをここから出してぇ顔(泣)


5月に入って直ぐ、父上のお友達と奥さんが泊まりに来てくれたんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しく!と、オィラの入園のお祝いだってるんるん
ikkyuu-51.JPG
嬉チィなぁ顔(メロメロ)どうもありがとう顔(イヒヒ)
オィラも食べたいなぁ顔(汗)


母上も、心を込めてシフォンロールケーキ作ってたよレストラン
いい香りなんだよぉハートたち(複数ハート)
ikkyuu-50.JPG
イチゴはすこーし食べさせてもらったよ顔(ペロッ)

オィラの花見日記へ続く→





ニックネーム 母上 at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この1ヶ月(母上編) @

丁度1ヶ月、なかなか更新出来ずにすみませんm(__)m
この1ヶ月を写真でカメラ

4月も後半、家の近くに咲く水芭蕉も終わりに近づき・・・・
mizubashou.jpg
mizubashou2.jpg
遠くから見るととっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

その近くに1つだけ!!
zazensou.jpg
座禅草と言うらしいです。

4月も後半!母上は美容室に行ってきました美容院
airwave.jpg
ジャジャーン!
これがエアウェーブるんるん沢山ホースが付いてます!


4月下旬は暖かい日もあって、畑作業も少し(笑)
asupara.jpg
アスパラも伸びてきたよ!
ichigo.jpg
イチゴにもビニールを掛け、
今では花が咲き始めたのかわいい


先日お友達から季節を感じる贈り物がプレゼント
taranome.jpg
タラの芽とウドです!
天麩羅にして頂き、美味しかったなぁ顔(笑)
どうもありがとうぴかぴか(新しい)


それから先日用事があって札幌へ車(セダン)体調最悪だったけれど頑張った(笑)
その帰り道雨が凄く、晴れた晴れと思ったら夕日が!
yuuhi.JPG
とっても綺麗だったなぁぴかぴか(新しい)

それから虹虹虹写真でわかるかなぁ??
niji.JPG
うっすらと大きい虹虹綺麗です。

それからそれから、菜の花畑を発見exclamation×2
nanohana.JPG
鮮やかな黄色ですexclamation×2
綺麗だなぁ〜〜揺れるハート


コレも綺麗だよぴかぴか(新しい)
今、家に生けてるお花かわいいピンク系でハートたち(複数ハート)
hana.JPG
癒されてね顔(メロメロ)

Aの一休編へ続く→




ニックネーム 母上 at 12:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする