2008年06月29日

大好きなおもちゃ

オィラ、大好きなおもちゃがイッパイあるグッド(上向き矢印)
これはその内の1つハートたち(複数ハート)
メロンパンだよるんるん

母上がオィラのお顔面白いって〜顔(汗)
ikkyuu-68.JPG
どう??面白い??
可愛いの間違いだよねぇexclamation&question


オィラのお家でイチゴがイッパイ採れたんだ!
母上の手にイッパイのイチゴかわいい
ichigo6.JPG
すっごい大きいでしょう!

この時採れたイチゴで、母上がロールケーキ作ったよ!
ro-ruke-ki2.JPG
採れたイチゴが見えるように、上に飾ったよグッド(上向き矢印)

ニックネーム 母上 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

オィラ嬉しい☆

母上のお友達が美味しいベーグルを持ってきてくれたんだ!
それに、オィラの好きなトマトやレタスを挟んで美味しそうるんるん
ベーコンも入ってるんだよ!
be-guru.JPG
美味しそうでしょう!

オィラも食べたくって食べたくって震えちゃうふらふら
ikkyuu-65.JPG
オィラだけ我慢だなんて切なすぎるよぉ顔(泣)顔(泣)

昨日exclamation×2母上が、オィラの椅子に合わせて座布団と枕を作ってくれたのexclamation×2
ikkyuu-66.JPG
寝心地良いよぉ顔(メロメロ)
母上どうもありがとう揺れるハートオィラうれちぃ顔(メロメロ)


オィラのお家の畑で、イチゴがなったよexclamation×2
今年初めての収穫グッド(上向き矢印)
ichigo3.JPG
大きくって甘そう顔(メロメロ)

オィラが一番初めに食べたんだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ikkyuu-67.JPG
もうイチゴしか見えてないよ(笑)
いつまで待てばいいのexclamation&question限界だよぉ母上ぇ〜顔(泣)

ニックネーム 母上 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最近オィラ少なくってごめんね(;_:)

こないだ札幌に行ってきまして、青山フラワーマーケットにも寄って来ました。
ココの花は綺麗ですかわいい
色合いが良いですね。
hana3.JPG
いかがでしょうか??
癒されます〜〜ぴかぴか(新しい)


それから我が家で咲いた芍薬の花!
shakuyaku.JPG
見事な咲きっぷりでしょう?

先日、母上の友人が遊びに来てくれました手(チョキ)
遠いのにどうも有り難う黒ハート
あたしも前日からお迎え準備かわいいかわいい
楽しかったよぉ〜〜!
大きなケーキを作ったのレストラン
cake2.JPG
1段目の生地の上にクリームと
友人が大好きな沢山のイチゴ!


cake3.JPG
その上にクリームを塗り塗りダッシュ(走り出すさま)

ジャーン演劇
cake4.JPG
cake完成exclamation×2
みんなも食べたくなったでしょ!!顔(メロメロ)


それから、お昼のメニューも写真に撮るつもりが、忘れた顔(なに〜)顔(なに〜)
焼く前のピザだけ撮ったので載せます。
お友達と一緒に作ったんだ〜〜るんるん
楽しかったよ〜〜GoodGoodGood
pizza.JPG
ふわっふわに膨らんで美味しかったよ!

さっき、日記の初めに札幌へ行った事を書いたけれど、
一休へのお土産だって忘れませんよプレゼントプレゼント
出かけたら必ず買ってきちゃう顔(メロメロ)顔(メロメロ)
だって可愛いんだもん顔(メロメロ)
今回は・・・・・・・・下
omocha.JPG
スリッパexclamation×2のおもちゃ顔(イヒヒ)
コレはライオンの方がお気に入りで、いつもベッドの淵に置いて寝てます( *´艸`)フフフ


ニックネーム 母上 at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

最近の色々。

母上が、綺麗な綺麗なイチゴを買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食べるのが勿体無い位!
皆にも見てもらいたくってぇ顔(メロメロ)
ichigo2.JPG
どう??綺麗出でしょう!
イチゴの季節そろそろ終わりかなぁ顔(汗)



母上が、野に咲く花を摘んで来たのがとっても綺麗顔(メロメロ)
hana2.JPG
なんていうお花かなぁexclamation&question

畑のお花コーナーに母上の薔薇が仲間入り!
オレンジの薔薇珍しいでしょう?
綺麗に咲いてるよかわいい
bara.JPG
薄いオレンジ色グッド(上向き矢印)
オィラも大好き顔(メロメロ)


畑にはもう生ってる物があるんだよ!
その名も『ルッコラ』exclamation×2
rukkora.JPG
ほうれん草みたいだね四葉

その『ルッコラ』を使ったパスタレストラン
トマトは母上が作ったトマトソースグッド(上向き矢印)
rukkora-pasuta.JPG
本当にいい香りで美味しそうだったぁ顔(メロメロ)


こないだ良い天気の日に母上が撮った景色曇り晴れ
kesiki.JPG
スッゴイでしょう??
どこかの牧場みたいだね!
でも、オィラの家のすーぐ近くなのかわいい


こんな良い天気の昼間に、月も出ていたよ三日月
tuki.JPG
昼間の月も良いもんだなぁ〜黒ハート


はぁ〜い手(パー)
オィラの登場だよ!!
ikkyuu-64.JPG
この写真はねぇ、母上がオィラのご飯作るか?
って言うから、思わずジィーっと見つめちゃった顔(ペロッ)

ニックネーム 母上 at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

オィラの出番は少ないけれど・・・(><)

心がこもったプレゼントが届いたんですexclamation×2

私、母上が本当の姉の様に思っているぴかぴか(新しい)sakuraぴかぴか(新しい)さんから、
一休へのプレゼントですかわいいかわいい
present8.JPG
一休、オメメがキラッキラぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)
とっても可愛いですね黒ハート
sakuraさんexclamation×2いつも有り難うございますかわいい



それから、友人のAkiちゃんから結婚記念日のオメデトウLetterとブローチのプレゼントexclamation×2
お手紙はパグの便箋exclamation×2
このブローチ手作りなんですよ!Akiちゃんの顔(メロメロ)凄いですClap
present9.JPG
アンダルサイトってなかなか手に入らないんですってがく〜(落胆した顔)
大事につけるからね顔(笑)ありがとうexclamation×2


それから、冬に作った陶芸!!
こないだ出来上がってきましたグッド(上向き矢印)
yougei2.JPG
手前右側2つがお気に入りですかわいい


ある日の昼過ぎ・・・・・・
ほんの10分位の間、太陽が覗きました。
不気味な感じの色ですが、母上は好きです。
taiyou1.JPG

taiyou2.JPG

taiyu3.JPG
皆さんはいかがですかexclamation&question
こんな風に見えた事無いから載せましたぁ〜〜晴れ



ゴールデンウィークから、具合が悪かった『嵐』犬(泣)
写真は、本当にヨロヨロだった時なんだ。
玄関にゲージを置いて、常にオィラからも見える状態に目
夕方のご飯をオィラより一足早く食べてる嵐。
オィラ、邪魔しないでジーと見ていたよ!
arashi & ikkyuu.JPG
お利口さんでしょう顔(メロメロ)
嵐は毎日頑張っているんだよグッド(上向き矢印)


母上の大好き『サンタ』exclamation×2
オィラも一緒に居た事あるんだよぉダッシュ(走り出すさま)
santa.JPG
母上は『サンタ』が大好きなんだexclamation×2
オィラ、負けないようにしないとなパンチパンチ



この前、大工さんにお願いして作ってもらったオィラ用の椅子黒ハート
今は、今までの座布団乗せてるけれど、母上がこれから作ってくれるんだよ!
オィラ、楽しみぃ揺れるハート
その時は紹介するから見てね目
ikkyuu-63.JPG
この椅子、寝心地良いんだぁ顔(メロメロ)
オィラも、すーぐネンコネンコしちゃうよ眠い(睡眠)



母上が、お花を紹介してくれるよsoon

空き地に咲いていた野花??を摘んで来ました!
nobana.JPG
母上作の花瓶に入れてかわいい

もう1つは牡丹の花exclamation×2
見事な咲きっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
botan1.JPG

botan2.JPG

botan3.JPG
綺麗でしょうexclamation&question
本当に堂々と咲いてますexclamation×2


一昨日exclamation×2久しぶりに母上がアンパンを作っていたよ!
anpan.JPG
フワッフワで大成功だったんだって顔(メロメロ)
オィラも食べたかった顔(笑)


もう1つexclamation×2
母上が作った夕食レストラン
yu-shoku.JPG
山菜はたっくさんレストラン
昆布は捨てる事無く全部食べます顔(笑)
今回は可愛くリボンにして黒ハート


長くってごめんねexclamation×2








ニックネーム 母上 at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする