2008年07月15日

オィラ、今日から4歳なんだ!!

昨日で3歳は終わりで、今日から4歳なんだ手(チョキ)

事情があって誕生会は12日に済ませたよグッド(上向き矢印)
父上と母上は、オィラはずっと3歳のままで良いのに・・・って泣いちゃった顔(泣)

今年は幼稚園にも入ったし、4歳にもなったしすっげ〜お兄ちゃんだよグッド(上向き矢印)

誕生会ギリギリ当日までイチゴが採れたんだexclamation×2
それで母上はロールケーキを作ってくれたのレストラン

オィラはケーキに使うイチゴを今食べたいって気分だったの〜ふらふら


ikkyuu-71.JPG
1個位食べても分からないよねexclamation&question

それからロールケーキかわいい
今時期イチゴが無いから、母上は畑で作るの大変だったんだってexclamation×2


ro-rucake2.JPG
母上ありがとう顔(メロメロ)
オィラ、イチゴ美味しかったよ顔(ペロッ)


父上&母上は、お買い物に行っちゃう〜〜顔(泣)
オィラ、誕生日に大嫌いなお留守番するなんて耐えらんない顔(え〜ん)
ikkyuu-72.JPG
オィラ落ち込んじゃってるからね顔(泣)

それから沢山プレゼント貰ったよexclamation×2
みんな、どうも有り難うハートたち(複数ハート)
父上からは、オィラが暑くない様にってエアコンをグッド(上向き矢印)
母上からはコレ下

present10.JPG
オィラの大好きなオモチャの詰め合わせかわいい
母上有り難うハートたち(複数ハート)


それから、近所のオバサンからはコレ下

present11.JPG
母上の大好きな薔薇exclamation×2
オィラと一緒に大事に育てるんだもんねぇ顔(メロメロ)
オバサン有り難うぴかぴか(新しい)


もう1つあるのexclamation×2コレ下

present12.JPG

オィラアレルギーだから、専用のおやつ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
いつも行ってるオィラの病院の先生から手(チョキ)
先生どうも有り難う黒ハートオィラうれちぃ顔(メロメロ)



オィラの誕生日も終わりに近づき、母上からのプレゼントについてたリボンを巻かれた顔(汗)

ikkyuu-73.JPG
オィラもしかして可愛いexclamation&question

風ちゃんは、グランマのワインをジャブジャブ飲んで酔っ払って寝ちゃった顔(汗)

fu-ta2.JPG

グランマの目を盗んで飲んじゃうからそんな事に・・・
オィラ知らないんだぁ〜〜
風ちゃんもしかしてグランマに似ちゃったexclamation&question



そしてオィラもかわいい
今日は、母上に貰ったおもちゃと一緒にお昼ねしたよexclamation×2

ikkyuu-74.JPG

服はね、グランマからのプレゼントexclamation×2
マリンキャミソールって言うんだって( *´艸`)フフフ


オィラの誕生を祝ってくれてアリガト( *´)3`) ブチュ〜〜〜




ニックネーム 母上 at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

オィラやばいかも!!

みんなexclamation×2こんにちはかわいい
7月に入って、すっごく暑くなってきたね顔(汗)
オィラ寒いのも暑いのも大嫌いなんだ顔(泣)
北海道も最近はヤバイ位暑くなるよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日なんて31度だって顔(え〜ん)顔(え〜ん)

オィラどうなっちゃうの???????
母上も、もう熱中症手前までやっちまったんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すっごく2辛そうだったよ顔(泣)

そんなオィラ・・・・・力が入らないよたらーっ(汗)

ikkyuu-69.JPG
テーブルに座って脱力〜〜顔(なに〜)
あぢぃ〜よぉ〜顔(汗)


そんでもって下半身ダッシュ(走り出すさま)
ikkyuu-70.JPG
こんなだよ〜(笑)
頭と体がバラバラみたいでしょふらふら
母上何て事しちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)


みんな、暑いから熱中症に注意してね手(チョキ)
母上みたいに、ひと夏に何回も熱中症になったらダメだからね〜晴れ
オィラも気をつけなくっちゃ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 母上 at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする