2008年08月15日

お盆だね〜

みんなはお墓参りに行ったかな??

母上は早めに行って来たみたい☆

オィラのお家には大きなスイカがあったんだけど、

母上が切る前に写真撮影したいってあせあせ(飛び散る汗)

ikkyuu-77.jpg

これは大きいなぁ・・・
カジカジ・・・


頭のてっぺんしか写ってないから撮り直しだってぇ〜〜((+_+))

ikkyuu-78.jpg

母上exclamation×2これでどうexclamation&question
オィラちゃ〜んとポーズとったよ顔(メロメロ)



みんなちゃんと見てくれた??

じゃぁ、最後にスペシャルサービスショットお届けしちゃうぅ〜〜!!

ikkyuu-79.jpg

オィラのまん丸可愛いおちりだよ顔(イヒヒ)
可愛いでしょう顔(メロメロ)

ニックネーム 母上 at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ほんっとうにお久しぶりです

皆さんお久しぶりですダッシュ(走り出すさま)
パソコン替えたり、要領覚えたり母上の都合で遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

一休は、元気ですよぉ〜〜またまた宜しくお願い致します☆



オィラ一休手(チョキ)みんな元気だった??
オィラが居なくって寂しかったでしょう顔(泣)顔(泣)

オィラは相変わらずお昼寝大好き顔(メロメロ)

ikkyuu-75.jpg

大好きなオモチャを抱っこして顔(メロメロ)

それから・・・オィラってスッゴク甘えん坊らしい・・・。
オィラは我慢してるくらいだと思ってたのに顔(汗)
母上が、それを証明する写真を撮ってしまったがく〜(落胆した顔)

それは、母上がお手洗いに行く時まで着いて行ってるのがバレちゃうぅ顔(泣)

ikkyuu-76.jpg

オィラこうやっていつもおトイレまで着いて行って
お座りして待っているんだあせあせ(飛び散る汗)


オィラってやっぱり甘えっ子なのかなぁ〜〜顔(汗)

でもでも〜〜、乱暴だってこないだ言われたの。
母上が毎日大事に使ってるグラスを割ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

bakara.jpg

母上、オィラの事怒らなかったんだ〜
お怪我がなくって良かったねって・・・


母上がお家で咲いたお花を生けてくれてとっても綺麗だから見てねぴかぴか(新しい)

hana4.jpg

ミニ向日葵きれいだねグッド(上向き矢印)

hana5.jpg

白っぽいお花はダリアって言うんだよ!
母上はこのダリアだけは好きみたい!
他は母上の大好きなバラだよ〜かわいい



ニックネーム 母上 at 22:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする