2008年10月29日

久しぶりの

image/ikkyuu-2008-10-29T10:36:12-1.jpgひなたぼっこだなぁ〜♪
オィラ眠たい〜(*~ρ~)〜

オィラの住んでる所では、今日から雪降るんだって!な〜んだか寒いって思ったんだぁ……(*>o<)

ニックネーム 母上 at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

爪切り

image/ikkyuu-2008-10-26T12:49:09-1.jpg
昨日はオィラの爪切り日!
お店に入る前にパチリ☆

今回はお利口さんだね!

って褒められたよ(^o^)/
ニックネーム 母上 at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ぶぅ〜ちゃんと☆

image/ikkyuu-2008-10-20T09:41:19-1.jpg

オィラは最近ぶぅ〜ちゃんが好き!

母上が最近買ってくれたんだ!

ぶぅ〜ちゃんと写真撮ったよ♪

今のオィラだよ〜♪
ニックネーム 母上 at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

TEST

image/ikkyuu-2008-10-15T07:00:19-1.jpg

携帯から!
ちゃんと更新出来るかなぁ.....。
ニックネーム 母上 at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

不便・・・・

携帯電話からの更新が分からないからなかなか更新できないでいます〜たらーっ(汗)オィラの出番だな手(チョキ)やっほ〜い手(パー)すっかり秋らしくなってきたね紅葉お日さまも何だか心地イイGoodオィラも思いっきり楽しんでるよグッド(上向き矢印)昼寝(笑)

ikkyuu-82.jpg
仰向けになりすぎて体が痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)


ikkyuu-83.jpg

よっこいちょ〜顔(え〜ん)
イタタタタッ顔(汗)首寝違えてる顔(なに〜)


皆も寝ゾウ悪いの気をつけてねぇバッド(下向き矢印)

本当に痛いからふらふら顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)


オィラね〜来年のカレンダ〜に載っちゃうかもなんだぁかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

その為の写真撮影をしたんだよグッド(上向き矢印)

ikkyuu-84.jpg

これはお服とオィラが写るようにポーズ手(チョキ)


ikkyuu-85.jpg

これはヤンチャ坊主風ぴかぴか(新しい)
ずるい顔してるでしょうexclamation&question
でも、選んだ写真はこれじゃないんだ〜顔(イヒヒ)



おっ楽しみなのだるんるんかわいい
ニックネーム 母上 at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする