2008年11月21日

今日は沢山!!

昨日は本当に一気に雪が積もったよexclamation×2
母上の長靴が全部埋まっちゃった顔(なに〜)
朝の5時半から外で除雪ダッシュ(走り出すさま)

yuki2.jpg

上こんなだったんだよぉふらふら
凄い雪でしょうexclamation×2



この間、オィラは爪切りに行ったの手(チョキ)
お利口さんなんだよ、オィラ顔(メロメロ)

ikkyuu-86.jpg

上余裕のカメラ目線手(チョキ)


爪切りに行くと、いつも『うのちゃん』と『めぐちゃん』が
お出迎えしてくれるハートたち(複数ハート)
可愛いでしょう顔(メロメロ)顔(メロメロ)

uno.jpg

上うのちゃんかわいい


megu.jpg

上めぐちゃんぴかぴか(新しい)
宜しくね〜〜手(パー)


今日は、たたんである座布団の上でネンコネンコ眠い(睡眠)

ikkyuu-87.jpg

上気持良さそうでしょう顔(笑)Good

ニックネーム 母上 at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

イイでしよぉ〜(^ ε-)☆

image/ikkyuu-2008-11-18T15:58:52-1.jpg

母上に買ってもらった
フランスパンのおもちゃ☆

オィラのお気に入り♪
アムアムアムゥ〜あげないよ〜!
大きさもオィラにピッタリ☆
ニックネーム 母上 at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

いぢわる言うの…

image/ikkyuu-2008-11-17T13:54:33-1.jpg

オィラ、週に2回お風呂に入る。
今日の朝も入ったよ!
お風呂が嫌いなのに頑張った!
なのに今ね、母上がいぢわる言った。
『一休お風呂入るか〜』って。
オィラうつむいちゃうんだ、いつも。

母上はわざとに言って、
困ってるオィラの写真撮った。
カワイイんだって(*^ω^*)
我慢するかな、母上の為に☆☆
ニックネーム 母上 at 13:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オィラ………(p ω・。)

image/ikkyuu-2008-11-17T13:32:25-1.jpg

大好きな母上の腕に
傷付けちゃった(/_;)
母上、痛い痛いって。
血が沢山流れたの。
ごめんね、わざとじゃないんだ(;_;)
オィラ気をつけるからね。
ニックネーム 母上 at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

んまい(^Q^ )

image/ikkyuu-2008-11-09T22:15:48-1.jpg今日ね、父上がマンゴー味のカルピチュ飲んでたの。美味しそうで我慢出来なくて
気付かれない様にテーブルにあがって
空のコップ舐めちゃった。そしたらお顔がはまりそうでドキドキしちゃったよ!
この後しっかり怒られた。だって美味しいんだもん♪
ニックネーム 母上 at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

さようなら

毎日一緒に過ごしていたシェルティの『嵐』が、
今朝自力で起き上がる事も出来なくなり、
病院に連れていきましたが、先程亡くなりました…。
毎日、朝晩の散歩は大変だったけれど、
明日から無いと思うと気が抜けます。

嵐は楽しかったのかな?とか、本当はしたい事あったかな?とか沢山考えてしまいます。

最後は苦しむ事なく、
そおっと亡くなりました。
本当にありがとうm(__)m
嵐色んな事あったけど頑張ったね。
皆忘れないからね!!!
ありがとう!

さようなら…(・_・、)

ニックネーム 母上 at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする