2008年12月27日

Christmasと写真☆

あのね、容量オーバーで、写真載せれなかったの顔(泣)
だからまとめて書くからね手(チョキ)


先ずは写真が出来ちゃったカメラ
オィラ頑張ったんだよグッド(上向き矢印)
写真屋さんに、一休君面白いexclamation×2って言われたんだ顔(メロメロ)

ikkyuu.a6.jpg

父上に抱っこされて写したよ顔(メロメロ)
おしゃぶり離せなかったよ顔(汗)



それから写真完成したから全部撮ってみたかわいい

ikkyuu.a8.jpg

お願いしたのは大きい写真1つと、小さいのが2つ。
だけどこ〜んなにexclamation×2
予定外の物はぜーんぶ写真屋さんのサービス手(チョキ)
オィラが着物着た時に大笑いしてくれて大きな写真もサービス


写真館の皆さんありがとうございましたm(__)m
オィラ可愛いから沢山サービスしたって言ってくれたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、写真を受け取った母上は、あまりのサービスにビックリして、
次の日父上とお礼に行って来たんだダッシュ(走り出すさま)
そしたらオィラの写真exclamation×2
国道に向けて飾られてたんだよ〜〜〜手(チョキ)

ik02.jpg

これが、その証拠写真exclamation×2
オィラの名前、みんなすぐに覚えてくれたんだ手(チョキ)/


お礼を言って帰る時には、写真館のおばさんが、
『一休さんに宜しくお伝えください』って言ったんだって黒ハート
オィラって一丁前かも顔(メロメロ)



そしてそして、先日のChristmasクリスマス
オィラ、皆で楽しく過ごしたよ〜Clap
先ずは母上が手作りケーキを作ってくれたのバースデー

cake11.jpg

凄いでしょうexclamation×2
3段重ねのケーキるんるん
オィラはイチゴ食べたんだぁ〜〜手(チョキ)


そしてね、10月31日に亡くなったオィラの兄貴!!
『嵐』にぃちゃんに供えるケーキも作ってくれてかわいい

cake12.jpg

CUPケーキだよexclamation
これも可愛いねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)



料理も揃い、オィラ達も勢ぞろいしたところで、
母上がビデオとカメラで撮影しながらのプレゼント贈呈ハートたち(複数ハート)

ik01.jpg

オィラはトナカイ!!
風ちゃんは雪だるまに変装して手(チョキ)
今年もPRESENTもらっちゃった顔(メロメロ)


オィラにとって最高のChristmasだったよexclamation×2
皆、報告遅れてごめんね顔(汗)


かわいいあのね、blogを見たらココにコメントしてよ顔(イヒヒ)
オィラここに書いてほしいな〜〜顔(メロメロ)お願いね顔(ペロッ)

ニックネーム 母上 at 16:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

紹介するねーその2

image/ikkyuu-2008-12-20T20:12:25-1.jpg

らいむ君!

サングラスなんかしちゃって

カッコイイ!

オィラのおしゃぶり姿…

負けちゃうよ〜( ̄〜 ̄)

お互い頑張ろ〜な(^-^)ノ
ニックネーム 母上 at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介するね〜その1

image/ikkyuu-2008-12-20T20:07:46-1.jpg

父上の従兄弟のお家の次男!

名前は、らいむ☆

可愛い男の子♪

オィラも会いたいなぁ〜☆
時々登場するからよろしくね!
ニックネーム 母上 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今日は病院!!

月に1回の通院!!
今日行って来たよ手(チョキ)

待ってる時間が長いと緊張しちゃう顔(なに〜)
疲れちゃうなぁ〜〜ふらふら
なので母上に写真を撮って貰って時間を楽しく過ごしたよ時計

ikkyuu.a1.jpg

オィラ先生に、
『一休君は本当に綺麗な目だねぇ』って誉められたんだよ目


待合室で待ってる時は、病院に来ていたママさん達にも
『可愛い服似合ってるねぇ〜、着こなしてるねぇ〜』って言われたよるんるん
これからも可愛い服買ってもらおうっと顔(メロメロ)


今日は、嫌いな病院へ行ってオィラ疲れちゃったんだなぁ・・・たらーっ(汗)
夜ご飯を食べたら眠たくなっちゃってダメだぁ〜〜顔(え〜ん)


ikkyuu.a2.jpg

オィラ疲れちゃったからまたねぇHello
おやすみんこぉ〜

ニックネーム 母上 at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

オィラのお服☆

昨日、カレンダーと一緒にオィラのオーバーオールも届いたるんるん

母上、買ってくれてたんだね顔(メロメロ)

オィラとっても嬉しいClap

早速写真を撮るってゆぅ〜から、ポーズ決めたよ!!

先ずは左側からexclamation×2

ikkyuu02.jpg

左のポケットにはクマちゃんがいるよ!
お洗濯の時はクマちゃん取るんだってダッシュ(走り出すさま)




それから今度は右側exclamation×2

沢山付いてて可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

オィラもカメラ目線頑張ったよGood

ikkyuu03.jpg

体が向こう向いてたって、
顔はちゃんとカメラ目線かわいい

ニックネーム 母上 at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

フォトスタジオ&カレンダー

毎年恒例、オィラの写真撮影に行ってきましたカメラ
その様子を紹介するねかわいい

初めて行った所だったからオィラはドキドキしたよあせあせ(飛び散る汗)
父上に何回も『一休おっちゃんして!お利口さんしてねハートたち(複数ハート)』って。
だからオィラ頑張ったんだ!!

ikkyuu-100.jpg

スニーカーセットの上でちゃんとお座りして撮ったよ!
服も可愛いでしょうハートたち(複数ハート)


全部で3ポーズとったんだけれど、最後には慣れて大はしゃぎ!
オィラの大好きなおしゃぶりくわえて走ったんだ!!
リラックスしてるでしょう!!

ikkyuu1-1.jpg

沢山遊ぼうよぉ〜かわいい
オィラおしゃぶり反対だね(笑)
オィラ頑張っちゃった!!



オィラいっつも可愛いからさ、
洋服を買ってるブランドのカレンダーに載せてもらっちゃった顔(イヒヒ)
来年はこれでみんなをウキウキにさせちゃうぞ〜顔(メロメロ)

ikkyuu01.jpg

すごぉ〜い!
オィラがカレンダーに(*^_^*)


母上も大満足ってさ!!
写真も10日後位に出来上がるんだって!!
写真屋さん、一休君可愛いね・楽しいねって沢山笑ってくれたよ!
写真出来たら載せるからねぇ〜〜☆
ニックネーム 母上 at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

オィラの大好きアイテム!!

こんばんはぁ〜手(パー)
皆さんお元気でしたかexclamation&question
オィラ一休は元気だったよ!昨日以外は!!
先ずは最近のオィラの事を話すね!

11月も終わり頃、
グランマと母上は漬物を漬けていた。
そこでオィラもちゃんとお手伝いしたんだよかわいい
あっちに行ってなさいむかっ(怒り)って怒られたんだけれど、
そんな訳にはいかないなぁ〜〜顔(汗)

だってオィラ、キャベチュ大好きなんだもん顔(メロメロ)
離れられないよぉ〜黒ハート
でもね、ココから絶対に動かないでじっとしてたんだるんるん
お利口さんしていたんだよ手(グー)

お手伝い大成功グッド(上向き矢印)

ikkyuu-89.jpg

本当に
お利口さんでしょう目




そうそう、オィラは知っての通り『おしゃぶり』が大好きなのね。
ちゃんと大事に使ってるんだよ手(チョキ)

ikkyuu-97.jpg

上手でしょう??
これも随分使ったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



もうひとっつあるんだグッド(上向き矢印)
お出かけの時に使ってたやつぴかぴか(新しい)
ドラキュラだよぉ〜顔(メロメロ)

ikkyuu-99.jpg

このドラキュラと
上の緑のミッキーさんのはこの日壊れちゃったの顔(泣)



2つのおしゃぶりが壊れちゃったから、
母上に買いだめしてた新しいおしゃぶり出してグッド(上向き矢印)
って言ったらさ、母上はどこにしまったたか分からないって顔(なに〜)
何てことぉ〜exclamation&question
ブーブー文句言ったら母上が買ってきてくれたんだぁハートたち(複数ハート)
良かった、一安心ぴかぴか(新しい)

ikkyuu-95.jpg

よいしょよいしょあせあせ(飛び散る汗)
ココを押さえてっと〜exclamation×2



オィラは自分でおしゃぶり銜えられるんだGood
上手でしょう!!
そこらへんの赤ちゃんには負けないもんねぇ顔(イヒヒ)

ikkyuu-96.jpg

何だか眠たくなってきたなぁ眠い(睡眠)

皆さん今晩はm(__)m母上です!!
上一休は、すやすやマジ寝ですが、
寝てるのに時々おしゃぶりがプクンプクンって動きます(笑)
そう、寝ながら吸ってるんです、おしゃぶりをすると寝ちゃうし(笑)

どこに行っても一休は、
『この子、絶対に自分が人間だと思ってますね』ってあせあせ(飛び散る汗)
ハイexclamation&question
あたしもそう思ってますが・・・何かexclamation&question

これからも宜しくどーぞーるんるん
ニックネーム 母上 at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする