2009年01月16日

フラワーアレンジメント☆

こんばんは、母上です手(パー)

友人に誘って頂き、前からやってみたかったフラワーアレンジメントかわいい

hana6.jpg

綺麗でしょう??


花の写真を撮ってたら、一休もカメラに・・・・。

しかも花より目立っちゃってますから!

ikkyuu05.jpg

オィラお花似合うでしょ顔(メロメロ)

ニックネーム 母上 at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

子猫ちゃん!!

母上です顔(笑)

いつもお世話になってる方のお家の猫ちゃんです猫(笑)

090113_132234.jpg

左から、ムーちゃん→みーちゃん→ロックです!

090113_131313.jpg

この子はムーちゃん!甘えん坊で可愛いの顔(メロメロ)


090113_132049.jpg

ムーちゃんと、上からかぶさってるのはロックハートたち(複数ハート)
仲良いでしょうexclamation×2



090113_132217.jpg

最後に、みーちゃんぴかぴか(新しい)
わたくし母上によって来て、抱っこしたらそのまま寝ちゃった眠い(睡眠)
皆さん宜しくね猫(足)


ネコちゃん好きにはたまらないでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム 母上 at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座布団カバー☆

オィラだよexclamation×2

みんな元気だったexclamation&question

母上が、座布団カバーを作ってくれたんだ顔(メロメロ)

この生地は、チェックとドットのリバーシブル生地だから、

座布団も両面使える様に面白く出来てるんだダッシュ(走り出すさま)

先ずはチェック柄の面だよかわいい

zabuton.jpg

オィラと父上がキノコ模様でお揃いClap
それからオィラの裏面の水玉と母上の水玉がお揃いなんだ顔(メロメロ)



zabuton01.jpg

これはドット柄の面exclamation×2


zabuton02.jpg

オィラの座布団のUPだよ揺れるハート
可愛いなぁ〜母上の愛情を感じるよ顔(メロメロ)



母上頑張ってくれたんだハートたち(複数ハート)

どうですかexclamation&question

色が微妙かと思ったけれど、出来たら結構可愛いんだよ四葉





ニックネーム 母上 at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

可愛いお友達!

母上の大切なお友達が、写真付きでメールをくれたよ!!

080604_2302~0001.jpg

左がリッキ〜で右がリサかわいい
可愛いでしょう顔(メロメロ)二人並んでお利口さんGood


080604_2259~0001.jpg

落とさない様にジー・・・

080604_2257~0001.jpg

これで遊んでぇ〜〜顔(笑)

本当に可愛い2人です顔(メロメロ)

080511_1446~0001.jpg

皆で撮ろうよぉ〜って
ハイチ〜ズカメラ


お母さんお父さんと皆でお正月迎えられて、リッキーもリサも幸せだね揺れるハート
オィラと同じだね、幸せ顔(メロメロ)
今年もよしくですグッド(上向き矢印)


そしてオィラのお正月!!
ドアの前に置いた小さな門松の前で記念撮影さ!!

ik03.jpg

今年もどうぞよろしくですm(__)m


風ちゃんともお正月気分満喫したよ!

ik04.jpg

元旦は袴で過ごしたよ!
似合ってるでしょう手(チョキ)



リッキ〜!リサ!
又写真送ってね顔(メロメロ)ありがとうるんるん
パパとママによろしくね顔(笑)




ニックネーム 母上 at 16:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます手(チョキ)

ikkyuu.a4.jpg


皆さん昨年は大変お世話になり
ありがとうございました顔(メロメロ)

今年もお付き合いのほどよろしくお願い致しますかわいい


それからオィラ!!


ikkyuu04.jpg


もうお年玉貰っちゃったもんねぇ〜顔(イヒヒ)

良いでしょうグッド(上向き矢印)

さすがオィラ!!今年もみんな本当によろしくね!!

ニックネーム 母上 at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする