2009年02月11日

オィラも気に入った!

image/ikkyuu-2009-02-11T00:00:40-1.jpg
母上が作ってくれた、

オィラ用の座布団カバー☆

カメラ目線で紹介☆

オィラも可愛い(笑)

ニックネーム 母上 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

完成第2弾

オィラと父上&母上のお揃いの座布団カバーが出来たよexclamation×2

母上が頑張って作ってくれたのハートたち(複数ハート)

母上は、イラストチックな感じは嫌だって言ってたんだけれど、

オィラのお願い聞いてくれたよ顔(イヒヒ)

この生地は、チェックで、もう片面はドット柄なの!!

だから、座布団自体もリバーシブル使えるように作ってくれたんだよ!

ik010.jpg

見てみてぇグッド(上向き矢印)
皆の座布団にオィラのお顔るんるん
似てるよねぇ顔(メロメロ)



裏面にはこんな感じ!!

ik011.jpg

母上はお花だけどかわいい
オィラと父上はボーン型ホネ
可愛く出来たね母上グッド(上向き矢印)


これは前回緑色の座布団カバーの色違いなんだダッシュ(走り出すさま)

手作りはイイねGood
ニックネーム 母上 at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする