2010年05月09日

札幌へ〜

先日札幌へ行きました〜桜
新しく出来たアウトレットへ行ったのですが、
自分の服は買わず、家で留守番している一休へのお土産ばっかり気になって(笑)

100507_141358.jpg

上お友達のお店へ行くと、看板犬のドリアン君が迎えてくれます顔(メロメロ)
大人しくって人懐っこくて撮っても可愛いハートたち(複数ハート)

そしてお買い物exclamation×2

100507_183833.jpg

上D・O・GのデニムとオモチャですGood

ここからはオィラが〜Good

皆さん元気にしてましたかexclamation&question
オィラはめまいが出たりちょっと元気じゃない時もあったけれどこの通りGood

オィラこのオモチャめっちゃ好き顔(メロメロ)

100507_183409.jpg

上自分で音も鳴らせるんだ顔(イヒヒ)

それから買ってもらったデニムも早速着てみたよぴかぴか(新しい)

100509_081946.jpg

上横からポ〜ズ手(チョキ)

100509_082041.jpg

上振り向きポ〜ズGood

100509_082130.jpg

上後ろ姿ポ〜ズグッド(上向き矢印)

どうですか??
オィラみたいにイケてる服欲しい時は、
中の島にあるCa+Dogってお店に行ってね顔(メロメロ)


ニックネーム 母上 at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする